SSブログ

小島瑠璃子のカップを検証! [芸能]

スポンサーリンク




最近、テレビでよく見かける小島瑠璃子さんのカップ
検証してみます!


kojimaruriko5.jpg

この画像を見る限りではかなり大きく見えます!

DカップとかEカップ
とか言われているみたいですが、
写真を見る限りではそのどちらかといった感じですね。

ちょっと前には、志村けんの番組に出たり、バラエティにもよく
出ていますね。
そういえば、リンカーンや奇跡体験アンビリーバボーにも出ていますね。

kojimaruriko4.jpg

四つんばいになったりと、かなり過激なことも厭わないバイタリティーの
ある子でかなり好感が持てます。
ちょっとひわいな事でも楽しそうにこなせてしまう姿が印象的です。

11月24日に放送された『タカアンドトシ&茂木健一郎のもしものドッキリで
脳みそをダマしちゃうぞ!!SP』(テレビ朝日系)
にも水着姿で出演し、かなり露出の高い水着姿で出ていたのに、サービス
精神の高さがうかがえます。

顔は清純派に見えるのですが、体は豊満というギャップが彼女の魅力ですね。

男性陣のファンが一気に増えたとか。


これでまだ19歳という事ですから、びっくりです(^_^;)


小島瑠璃子さんは大学に通っていたそうなのですが、
仕事がかなり多忙らしく辞めてしまったみたいです。

では、どこの大学に通っていたのでしょうか?

彼女のブログでは女子大に通っていたことが明らかになっていますが
学校名まではわかりませんでした。

高校は偏差値70の千葉県立千葉東高等学校という
千葉県の高校の中でもトップテンに入るほどの進学校
みたいです。

kojimaruriko2.jpg

知性があって、さらにかわいくて巨乳とあれば、これからもますます
人気が出そうですね。




小島瑠璃子 プロフィール

kojimaruriko3.jpg

生年月日 1993年12月23日

出身 千葉県

血液型 O型

身長 157cm

スリーサイズ 81-57-85

所属 ホリプロ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!ニュース速報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。